NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

要請無視の共産党

先日、日本共産党西多摩・青梅地区委員会に要請文を提出した。

本来ならば、自党の支持率悪化を懸念し、一時的に街宣車の運転を停止させたり、騒音に配慮した対策を施すのが筋であろう。
しかしながら提出後の2日間、街宣車を依然と同じように走らせていた。

ここまで国民の声を聴かない政党があるとは驚きだ。かの民進党に抗議した時は街宣車をそれ以降該当地域で走らせなくなった。
選挙妨害を行い、国民の声を全くもって聞かない政党。このような政党があってよいのだろうか。

もし共産党の手法に疑問に思った方がいたら以下の番号に電話してみることをお勧めする。(共産党への勧誘があるが払いのけるべし!)

03-3403-6111 日本共産党中央委員会

ちなみにこの記事に疑問のある方はこちらの電話番号へ電話してほしい。

050-6870-0561 反日行為を許すなの会東京本部

~関連記事~
nailmini.hatenablog.com
nailmini.hatenablog.com

☆今一番注目されている記事☆
nailmini.hatenablog.com