NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

2017-01-01から1年間の記事一覧

【緊急拡散】1年以内に外国人生活保護をなくす方法【随時更新】

外国人生活保護とは 外国人は生活保護を受けれるの? 要するに… 各都道府県で必要な署名数 北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 千葉県 茨城県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県 新潟県 長野県 山梨県 静岡県 富山県 岐阜県 愛知県 石川…

反天連カウンター

反天連カウンターに参加された皆様、お疲れさまでした。今回反天連側の参加者数は東京、大阪合わせて150名ほどかと思われます。これを0にできるように当団体も頑張ってゆきたいと思いますのでよろしくお願い致します。今回は事情があっていけなかったので以…

【告知】5月6日に集会

5月6日に福生フレンドシップパークにて集会を行うので告知いたします。拉致被害者全員救出&在日米軍激励集会日時:平成29年5月6日14時より 場所:福生フレンドシップパーク 現場責任者:蔵持明 主催:反日行爲を許さない日本人の會

【報告】便乗デモの結果

本日23日のデモ結果の報告をいたします。今回は無言でプラカードを掲げて通行人に見せました。13時30分から14時までの30分間で15人ほどがプラカードをじっくりと見て頂きました。熱中症気味になってしまった為に30分で引き揚げてしまいましたが、15人もの方…

【改称】反日行為を許すなの会から改称いたします。

『反日行為を許なの会』は『反日行為を許さない日本人の会』に改称いたしました。よろしくお願い致します。改称後も銀行口座等はしばらく『反日行為を許なの会』名義になっておりますのでご理解下さい。今後とも『反日行為を許すなの会』改め『反日行為を許…

【広報】本日の街宣中止のお知らせ

本日の街宣(福生駅駅頭)は雨天のため中止いたします。明日24日福生フレンドシップパークの『拉致被害者全員奪還!全国一斉統一行動!』は雨天決行です。13時30分からになります。よろしくお願い致します。

どうしようもない共産党

昨日16日、「横田基地撤去を求める西多摩の会」が主催する座り込み活動のカウンター活動を行ってきた。結果こそ振るわなかったものの、数名の帰宅者が出現するなど、一定数の効果が表れた。そこで分かったのはこの会は共産党員が参加し、「北朝鮮はアメリカ…

北鮮核実験は27日か?北の状況を読み解いてゆく~

15日に核実験は行われるか?! アメリカ 支那 南鮮 日本 15日に核実験は行われるか?! 本日15日は北朝鮮が金日成の生誕祭である為に、北鮮が核実験を行う可能性があると報じられた。しかし、これまでに行われたミサイル発射や核実験の多くは午前中に行われ…

小西ひろゆき雑コラグランプリ

ここ数日、非常に面白いハッシュタグ(#)を見つけたので紹介する。それは、#小西ひろゆき雑コラグランプリ である。モロ様に怒られたコニタン#小西ひろゆき雑コラグランプリ pic.twitter.com/8JDNmz0WKL— コニタン(公文式) (@hiroyukishineya) 2017年4月4…

要請無視の共産党

先日、日本共産党西多摩・青梅地区委員会に要請文を提出した。本来ならば、自党の支持率悪化を懸念し、一時的に街宣車の運転を停止させたり、騒音に配慮した対策を施すのが筋であろう。 しかしながら提出後の2日間、街宣車を依然と同じように走らせていた。…

【告知】日本共産党西多摩・青梅地区委員会ニ要請文提出!

本日弐九日、日本共産党西多摩・青梅地区委員会ニ要請文ヲ提出シタモノ也。午後参時頃ニハ街宣車両ニヨル騒音ニ対シ電話ニテ苦情ヲ言ッタモノ乃、口頭デハ証拠トモ也得ズ、要請ヲ受ケ入レ貰エルカハ不明乃為、文面デ乃要請ヲ行ッタ。 以下ニ其乃内容ヲ記入ス…

【緊急抗議】日本共産党街宣車に猛烈抗議!日本共産党側の反応は!!!

概要 共産党の反応 追記 概要 つい先ほど(29日午後2時頃)横田基地(東京都福生市他)へ向かう最中、日本共産党の街宣車両を発見。 たまたま掛かってきた電話に出ていたのですが通話相手の声が全く聞こえず、非常に五月蠅かったので横田基地へ向かうのを諦め、…

辻元清美と仲良し生コン

昨日の那須市の雪崩によって命を落とされた高校生7名及び引率教師1名様と千葉県我孫子市で事件に巻き込まれた可能性の高いベトナム国籍の女児に深い哀悼の意を捧げます。 辻元清美と仲良し生コン 辻元清美と仲良し生コン 本日弐八日ニツイッターニテ、「辻元…

CHINAの正しい読み方は?

Chinaの正しい読み方について解説する。 Chinaを英語読みで Chinaを日本語読みで Chinaをベトナム語で Chinaを英語読みで ご存じ「チャイナ」です。しかし、元の語源は欧米諸国が起源ではないのでChinaはこの読み方が語源に近い正しい読み方であるとは言えま…

寄付のお願い【反行会】

当団体「反日行為を許すなの会」に寄付をお願い致します。ここ数日多数の方から寄付を頂いております。しかし、活動費としては未だ不足状態にあります。各地での署名活動や講演会等を予定してはおりますが、余り少ないと一部の活動を削らなくてはならないと…

【速報】辻元清美氏、森友学園に関わっていたことが判明!←マスコミが火消しに

本日(平成29年3月24日)の午後9時頃、Twitterのトレンドに「辻元清美」が入っていた。 その内容の詳細はこの通りだ。「辻元清美が関西なんとか連合という左派系連合の会員を工作員として森友学園に忍び込ませていた」という内容だ。 これに対し民進党はこの…

日本最悪政治家ランキング!! ~民主・民進党編~

5位 辻元清美 4位 謝蓮舫 3位 小西洋之 2位 有田芳生 1位 菅直人 日本で最も悪かった政治家は誰だ!民進ブロック!!TOP5の発表です!! 5位 辻元清美 ピースボートを設立し、様々な若者を騙し、社会主義国を中心に世界一周を行い、日本のパヨクを増やした悪…

ブログ更新について【告知】

ブログ更新についてのお知らせです。反行会のホームページをリニューアルすることに伴い、更新の方が鈍くなります。nailmini.hatenablog.comそのため、上記リンクにも記入致しましたが、ライターを募集します。Twitterにてお声かけください。

各政党の政治思想

日本国の主な政党の政治思想について纏める。 左派政党 中道左派 自民党 右派政党 中道右派 日本のこころ 日本維新の会 日本第一党 維新政党・新風 売国政党 民進党 日本共産党 自由党 社民党 左派政党 左側の政策を発表している政党。 中道左派 自民党 経済…

ポスト安倍は?

この記事は 自民党 麻生太郎 稲田朋美 石破茂 民進党 蓮舫 有田芳生 辻元清美 日本維新の会 松井一郎 足立康史 日本共産党 志位和夫 社民党 福島瑞穂 自由党 山本太郎 幸福実現党 大川隆法 日本第一党 桜井誠 この記事は 2017年3月現在、安倍内閣総理大臣が…

有田芳生とヘイトスピーチ規制法

有田芳生とは ヘイトスピーチ規制法案とは 有田芳生とヘイトスピーチ規制法 有田芳生とは 有田芳生は日本共産党員から民進党員となった参議院議員。65歳。愛称は「よっぴー」。対レイシスト行動集団の反在特会カウンターに積極的に参加するしばき隊の主要メ…

自衛隊とは?

自衛隊とは? 自衛隊についてもっと詳しく知りたい!! 自衛隊とは? 言うまでもない。日本国の国益、主権、人民、国土を守るために必要な自衛力であり、1951年の朝鮮戦争がきっかけ吉田茂内閣のもとで設立された。現在では日本国防衛だけではなく国連平和維持…

【告知】ライター募集

ライター募集 Q&A ライター募集 当サイトに記事を寄稿していただけるライターを募集しております。あんまり書くと「だいだい!」とかいうしばき隊の残党が五月蠅いので詳しくは書きませんが、興味のある方は下記リンクよりお申し込みいただけます。kuramo…

基地反対派リーダー山城博治議長保釈へ

ニュースの要約 この記事に対して 保釈金をもっと値上げするべき! 最後に ニュースの要約 沖縄県東村などにある米軍北部訓練場のヘリパッド建設現場で防衛省職員に怪我をさせたとして傷害罪等の罪に問われていた山城被告が18日に沖縄拘置支所から保釈された…

【速報】C.R.A.Cのアカウント凍結解除!桜井支持者に対してしばき隊残党大暴れ!!

速報ネタなので簡潔に...午後9時30分頃@Doronpa01 cracの凍結解除されてますー!! pic.twitter.com/z1i1hpz54p— 蔵持明 (@Akira_Kuramoti) 2017年3月18日午後11時頃@lullfathjp 助けてください。しばき隊残党一味に攻撃されています!— 蔵持明 (@Akira_K…

C.R.A.Cアカウント凍結!どうなるパヨク界隈!

C.R.A.Cアカウント凍結 C.R.A.Cとは 主な人物 有田芳生の裁判 これら2件によっておこる変化 日本第一党党員の増加 パヨクしばき隊の壊滅 最後に C.R.A.Cアカウント凍結 3月17日、野間易道のTwitterアカウント凍結に続いて野間易道が使用していたアカウント『…

暇すぎる公安庁

事の発端 公安はもっと仕事があるはず!! このことから考えられるメリット 桜井誠側のメリット 左派へのメリット 公安のメリット 事の発端 斉さんのツイートで知ったのですが、公安調査庁が「右派系グループの代表が東京都知事選に立候補し、新たな政治団体も…

保守左派とは

保守左派とは 保守左派 保守左派=ネット右翼?! 保守左派=行動する保守? 保守左派の今後 保守左派とは 初めてこの言葉を目にした時には、頭の中「?」で一杯になった。保守左派とは何なのかを解説してゆく。 保守左派 倫理・道徳に関しては伝統的・保守…

朴槿恵弾劾、南鮮崩壊【閲覧注意】

概要 朴槿恵弾劾審査の結果 日本へ影響 概要 まずはこのツイートを見てほしい。韓国で繰り広げられる茶番劇ですが、朴槿惠弾劾反対デモの参加者が切腹を試みて病院に搬送されているそうです。生死は不明との事。こういう時まで日本を真似たがる愚民ぶりに唖…