読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

【緊急抗議】日本共産党街宣車に猛烈抗議!日本共産党側の反応は!!!

概要

つい先ほど(29日午後2時頃)横田基地(東京都福生市他)へ向かう最中、日本共産党街宣車両を発見。
たまたま掛かってきた電話に出ていたのですが通話相手の声が全く聞こえず、非常に五月蠅かったので横田基地へ向かうのを諦め、自転車を転がして街宣車の後ろを走りながら日本共産党公職選挙法128条事前運動の禁止に違反しています!!直ちに街宣を止めてください!非常に五月蠅いです!止めてください!」と2回ほど叫んだ。実は反行会最初の屋外活動でもあった。

共産党の反応

ここまで抗議したにも関わらず、日本共産党側は「谢谢…いえ、ありがとうございます」などと大音量で話した。
全くもって抗議を理解していないのが良く分かる。
実際に去年の7月30日には新宿駅南口で桜井誠党首の選挙演説を約20分にわたり妨害し、「帰れ」コールに対しても手を振っていた。その他にも国会では小池が「佐川理財局長は答弁禁止!」などと叫ぶなど、共産党による言論弾圧は非常に問題である。

追記

15時30分に抗議の電話をいれました。謝ってはいましたが改善されるかどうかは不明です。