NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反天連カウンター

反天連カウンターに参加された皆様、お疲れさまでした。今回反天連側の参加者数は東京、大阪合わせて150名ほどかと思われます。これを0にできるように当団体も頑張ってゆきたいと思いますのでよろしくお願い致します。今回は事情があっていけなかったので以…

【告知】5月6日に集会

5月6日に福生フレンドシップパークにて集会を行うので告知いたします。拉致被害者全員救出&在日米軍激励集会日時:平成29年5月6日14時より 場所:福生フレンドシップパーク 現場責任者:蔵持明 主催:反日行爲を許さない日本人の會

【報告】便乗デモの結果

本日23日のデモ結果の報告をいたします。今回は無言でプラカードを掲げて通行人に見せました。13時30分から14時までの30分間で15人ほどがプラカードをじっくりと見て頂きました。熱中症気味になってしまった為に30分で引き揚げてしまいましたが、15人もの方…

【改称】反日行為を許すなの会から改称いたします。

『反日行為を許なの会』は『反日行為を許さない日本人の会』に改称いたしました。よろしくお願い致します。改称後も銀行口座等はしばらく『反日行為を許なの会』名義になっておりますのでご理解下さい。今後とも『反日行為を許すなの会』改め『反日行為を許…

【広報】本日の街宣中止のお知らせ

本日の街宣(福生駅駅頭)は雨天のため中止いたします。明日24日福生フレンドシップパークの『拉致被害者全員奪還!全国一斉統一行動!』は雨天決行です。13時30分からになります。よろしくお願い致します。

どうしようもない共産党

昨日16日、「横田基地撤去を求める西多摩の会」が主催する座り込み活動のカウンター活動を行ってきた。結果こそ振るわなかったものの、数名の帰宅者が出現するなど、一定数の効果が表れた。そこで分かったのはこの会は共産党員が参加し、「北朝鮮はアメリカ…

北鮮核実験は27日か?北の状況を読み解いてゆく~

15日に核実験は行われるか?! アメリカ 支那 南鮮 日本 15日に核実験は行われるか?! 本日15日は北朝鮮が金日成の生誕祭である為に、北鮮が核実験を行う可能性があると報じられた。しかし、これまでに行われたミサイル発射や核実験の多くは午前中に行われ…

小西ひろゆき雑コラグランプリ

ここ数日、非常に面白いハッシュタグ(#)を見つけたので紹介する。それは、#小西ひろゆき雑コラグランプリ である。モロ様に怒られたコニタン#小西ひろゆき雑コラグランプリ pic.twitter.com/8JDNmz0WKL— コニタン(公文式) (@hiroyukishineya) 2017年4月4…

要請無視の共産党

先日、日本共産党西多摩・青梅地区委員会に要請文を提出した。本来ならば、自党の支持率悪化を懸念し、一時的に街宣車の運転を停止させたり、騒音に配慮した対策を施すのが筋であろう。 しかしながら提出後の2日間、街宣車を依然と同じように走らせていた。…