NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

【あり得ない!】人としてあらぬ行動

本日3月11日に行われる予定である東日本大震災の慰霊式典を極左暴力集団反日支那人朝鮮人が妨害、破壊を企んでいるとの情報が2~3日程前から確認できる。

このような同じ人間が2万人以上が亡くなった災害の慰霊式典を破壊、妨害し、亡くなった方々に想いを馳せる人々の邪魔を行うのは人間としての正気を疑う。

東日本大震災に関してはあの日本共産党社民党ですら亡くなった方々に敬意を払った。というよりもこれが普通である。

今回、過激派の行っていることは非人道的であり、人間としての素質を疑うものであるので行動する保守活動が動いた。

勿論、我々反行会もこの式典妨害に関する件についての問題を国会内での取り上げるように求める署名活動を展開する。

予定は未定だが、近々予告する。



午後2時46分が過ぎました。

黙とうの方はいかがでしたか?しっかりと行えたことと思います。

6年が経っても震災の爪痕は未だ残っています。

この震災からの復興や残された方々の為にYahoo!で「3.11」と検索してください。

10円が寄付されます。

10円じゃなくてもっと寄付したい方は様々なサイトや店の募金箱へどうぞ。