読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

【桜井誠】Wikipediaに荒らしが発生!犯人は反日朝鮮人

事件 嫌韓 政治 政治思想 速報

本日9日の午後7時頃、桜井誠Wikipediaが何者かに荒らされ、帰化人であるなどの証拠のない捏造が書き込まれた。

桜井誠とは

桜井誠は日本の政治活動家日本第一党党首。元在特会会長桜井誠ペンネーム。
在特会を平成18年に結成し、平成26年まで初代会長を務めた。

帰化人であるとの記述があったわけ

桜井党首のやり方に不満を持つパヨクや反日亜人が、態々かかってきて荒らしを行ったものと推測される。
自身の行動方針の誤りに気が付く事のない反日民族は桜井党首ら行動する保守の活動を一切認めることなく、「ネトウヨ」と一括りにまとめ、非難する性質がある。また自身の欠点を指摘された際には火病と呼ばれる発狂を起こすなど、日本国にとって大変不利益な話である。
非難する際に桜井を陥れようとする反日活動家は「ネトウヨの嫌いな帰化人だと知ったら桜井の支持は消えるんじゃね?」などと考えたことが容易に想像できる。
そこで高誠という朝鮮名を勝手に名付け、桜井の評判落としに掛かったのだろう。

荒らしに対する規制等の処置

WIkipediaは荒らし対策として荒らしを行ったユーザーのアカウント停止や同一IPアドレスでのログイン規制などの処置を執る。
しかし相手は未だ1000万に近い。すべて対処するには何年かかるのであろうか…。