NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

朴槿恵弾劾、結果はいかに?

本日8日、反日南朝鮮大統領、朴槿恵の収賄共謀に対する弾劾の結果を10日の午前11時に発表することを明らかにした。

弾劾結果予想

弾劾の支持派は南朝鮮のみならず、在日朝鮮人にもいる。本来ならばこの在日朝鮮人どもは早急に祖国南朝鮮へと帰国し、そこで朴槿恵退陣デモを行うべきである。このことは別のサイトに後日追記する。

弾劾支持者は南朝鮮5000万の内、77%に当たる3850万人の支持と日本国民1000万以上の支持を集め、弾劾が成立する可能性は高い。
日本国民・在日朝鮮人の意見は必ずと言っていいほど尊重されない。

とはいえ、今回の件は違う。これ程までに南朝鮮人が賛同・終結するケースは反日活動を除けば極々稀なことであり、弾劾の可能性は先述の通り高いのだ。

弾劾により起こる影響

日本国民は南朝鮮の情勢など如何でも良い人間が多い。韓流ファンと貿易商社程度であろうか、気にするのは。

弾劾により日本に起こる影響は以下の通りであると私は見積もっている。

・在日朝鮮人在日特権要求のエスカレート
不法入国者増加
・韓国製品値上げ
・韓国系企業の業績悪化による株価の変動(LINEやロッテなど)
売国政党の行動がさらにおかしくなる

これらが主な影響として考えられる。まあ、基本的に日本国民に対する影響は少なく、日本国に与える影響が多いのではないだろうか。
韓国製品の値上げと株価変動に留意すべきであるということのみ述べておく。

広告を非表示にする