読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

しばき隊逮捕?!竹島の日

しばき隊逮捕についての情報

 昨日十九日、在特会(在日特権を許さない市民の会)主催の竹島奪還デモが浅草花川戸公園などで行われた。その際、在特会八木康洋会長がしばき隊(対レイシスト行動集団、レイシストをしばき隊)残党の一味に暴行によって負傷した。
 残党は「独島は朝鮮領土ニダー」などと供述しており、在特会に反抗したものと思われる。八木会長は病院へ、しばき隊の暴行犯は身柄確保(現行犯逮捕?)のようである。八木会長が診断書を取り次第、しばき隊の暴行犯は逮捕確実のよう。なぜマスコミはこの件を報道しないのか疑問である。

マスコミが報じない理由

 テレビ、新聞、ネットニュースなどを調べているが、国営放送・朝日・毎日・赤旗・聖教・読売・産経・ヤフー・東洋経済・日経・時事通信共同通信沖縄タイムス琉球新報東京新聞の15社には該当する記事はなかった。それどころか警視庁のホームページでも確認できなかった。 
 何故公の事実にならないか考察する。

報道機関が左翼

 
 いくら報道機関内に差があるとしても、もっともまともな産経・読売でも中道左派又はそれに準ずる状態であろう。そんな中左翼が事件を起こしたのだ。自身に都合の悪いことを報道する訳がない。なにしろ彼らは報道しない自由を行使するからだ。公平さが最も求められるはずなのだが...やはりマスコミは信用できない。

 自分勝手な考察ではあるものの、的を射ていると思いたい。

広告を非表示にする