読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

【マジか!!】安倍総理は実は良くなかった???

 何故、今安倍晋三内閣総理大臣の支持率が上がっているのか。そのことについて日本第一党桜井誠党首や一部の右翼団体などが指摘している。

安倍総理の支持率が上がった本当の理由とは

その1 野党がヤバすぎる

 民進党共産党社民党・沖縄大衆党・日本のこころ・新党大地公明党日本維新の会自由党自民党を除いた国会に議席を持つ政党である。その内、中道右派の政党が「日本のこころ」「日本維新の会」である。しかし、知名度が低い上にマスコミも報じないため、今すぐ与党になれない政党だ。
「民進・共産・社民・沖縄大衆・新党大地・公明」は左翼の政党だ。マスコミが反安倍勢力として報じる上にマスコミの偏向によって彼らの言うことが正しいかのように報じている。ただ、売国政党であることは重々承知なので支持しない。
 そうすると支持できるのは自民党のみなのだ。

その2 エセ右翼の地味な活動

 ツイッタ―の自称保守は「自民支持」「自民信者」「安倍信者」「安倍ンジャース」などが多い。言っておくと自民党は保守ではないのだ。もし保守であったならば2008年の聖火リレーの時に支那国旗を振り回したシナ人を「逮捕するな」などという命令は出さないだろう。
 エセ右翼は数が多いうえに中道右派を名乗ることが多いので穏健な右派ならば信じられると周りの人々が信じるのだ。それによって安倍さんは支持を集めているのだ。

結論

安倍総理の支持率が高い理由は、

  1. 野党がヤバい
  1. エセ保守の地味な活動
  1. すぐだまされる民衆

だ。皆さんは自身で情報を調べて投票へ行ってほしい。

広告を非表示にする