NIL_MATOME

自由に書きたいことを書く...

2017-03-19から1日間の記事一覧

ポスト安倍は?

この記事は 自民党 麻生太郎 稲田朋美 石破茂 民進党 蓮舫 有田芳生 辻元清美 日本維新の会 松井一郎 足立康史 日本共産党 志位和夫 社民党 福島瑞穂 自由党 山本太郎 幸福実現党 大川隆法 日本第一党 桜井誠 この記事は 2017年3月現在、安倍内閣総理大臣が…

有田芳生とヘイトスピーチ規制法

有田芳生とは ヘイトスピーチ規制法案とは 有田芳生とヘイトスピーチ規制法 有田芳生とは 有田芳生は日本共産党員から民進党員となった参議院議員。65歳。愛称は「よっぴー」。対レイシスト行動集団の反在特会カウンターに積極的に参加するしばき隊の主要メ…

自衛隊とは?

自衛隊とは? 自衛隊についてもっと詳しく知りたい!! 自衛隊とは? 言うまでもない。日本国の国益、主権、人民、国土を守るために必要な自衛力であり、1951年の朝鮮戦争がきっかけ吉田茂内閣のもとで設立された。現在では日本国防衛だけではなく国連平和維持…

【告知】ライター募集

ライター募集 Q&A ライター募集 当サイトに記事を寄稿していただけるライターを募集しております。あんまり書くと「だいだい!」とかいうしばき隊の残党が五月蠅いので詳しくは書きませんが、興味のある方は下記リンクよりお申し込みいただけます。kuramo…

基地反対派リーダー山城博治議長保釈へ

ニュースの要約 この記事に対して 保釈金をもっと値上げするべき! 最後に ニュースの要約 沖縄県東村などにある米軍北部訓練場のヘリパッド建設現場で防衛省職員に怪我をさせたとして傷害罪等の罪に問われていた山城被告が18日に沖縄拘置支所から保釈された…